見出し画像

今月頂いたB型作業所の工賃。

昨日私の通所している

B型作業所から

今月分の工賃をいただきました。

23,900でした。

いつもはこんなには

多くなかったですが

施設外就労で卸売市場の

袋詰めの作業を始めたので

その手当のおかげて

今月は稼げました。

卸売市場での

お仕事は体力的に

大変だけど

やはり結果として

こういうふうに

実を結ぶと嬉しいですね。

私の通所している

作業所は

他のB型作業所よりも

工賃は高いので

これからB型作業所に行く人は

こんなにもらえるんだとか

思わないほうがいいかも

しれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?