見出し画像

【KIN52】2024/08/28

🔴 赤の城の52日間の52日目

( 2024/7/8〜2024/8/28 )
出発/生み出す
起承転結完の「起」。
新たな気持ちでスタートしましょう。
社会的活動など、
自分が主に中心になって動く時。
待ちの時ではなく攻めの時。

🟠 黄色い太陽の13日間の13日目

(2024/8/16〜2024/8/28)
生命/万物の日/啓発する
ラッキーカラーは、ゴールド。
自分が主人公になったつもりで過ごしましょう。
明るさで周りを照らし、元氣づけることができる。
見返りを求ない、無償の愛。

🟤 黄色い人の日

知恵/自由意志/影響を与える
ラッキーカラー、ブロンズ。
こだわりの追求。
感謝することで愛される。

♪ 音13

存在感/耐える/超越する
起承転結の先にある「超越」を表します。
「音1」の時に宣言したことを振り返りましょう。
そしてギフトを受け取りましょう。

易【水風井 すいふうせい】

人の世話。
供給、公平。
繰り返しの力で次のステージへ。

【 一粒万倍日 】

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる。
何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め
開店、お金を出すことに吉とされる日。
借金は、膨れ上がってしまうので控えましょう。

おはようございます。
昨日はどんな日でしたか?

昨日は、録りだめていたドラマをまとめてゆっくり觀ました。
観たのは「海のはじまり」。
以前好きだった「silent」と同じ脚本家、監督、プロデューサー、主演の目黒蓮さんが再結集している作品です。
登場人物の心の動きやことばを、繊細に丁寧に描いていて、社会で埋もれてしまいそうなちいさいけれど大切なことを、伝えてくれている感じがします。

マヤ暦を一緒に学んでいる仲間が目黒蓮さんのファンで、以前、講座で深堀りをしていました。
人生のカレンダー・ラウンドと言い、現在、過去、未来のその人のリズムがわかります。
診断をみてみると、デビューから今まで、宇宙のエネルギーの波に自然と乗っていることに感心していました。

目黒蓮さん
☆ 太陽の紋章(健在意識) 黄色い種
☆ ウェイブスペル(潜在意識) 黄色い種
コツコツ納得するまで研究、探求する勉強家。
細やかな氣配りができる。
硬い殻に大切なのは、柔らかさ。
柔軟な心で、ストレスを発散し、美しい花が咲く。

☆ 音1
リーダー性、決断力があり、頼れる存在。
裏表がなくあるがまま、わかり易く正直。
分け隔てなく全てを受けいれることができる。

☆ 易『天山遯 てんざんとん』
物静かだが行動力があり、正義感溢れる。
穏やかで器が大きい。

☆ 年運『地沢臨 ちたくりん』
2024/2/16〜2025/2/15
運氣最大の一年。
夢を叶えるプロセスを楽しめ、夢の一歩手前の年。

今日は、13日間続いた「黄色い太陽」の最終日。
そして52日間続いた、出発、生み出す「赤の城」の最終日です。
お疲れ様でした。
この13日間と52日間の振り返りをし、手帳の78ページと79ページに書き記しましょう。
何をし、どのような感情で過ごしましたか?
やりたいことは出来ましたか?
そしてギフトを受け取りましょう。

マヤ暦では12で安定し13で超越する、精神は次のステージへと上がり結果が出やすいといいます。
予期せぬギフトを受け取りましょう。
ギフトは目にした美しい景色や、誰かに掛けてもらった言葉、現象や物質的な物など自由です。
自分が「受け取った」と感じたことがギフトです。

今日は「黄色い太陽」と「黄色い人」の「黄」が重なる日です。
こだわりや理想を大切に過ごしましょう。

今日は久しぶりの仕事。
理想を持ち、楽しみます。
設定ON!

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?