見出し画像

【KIN88】2024/10/03

○ 白の城の52日間の36日目

整える/手放す
2024/8/29〜2024/10/19
起承転結超の「承」。
学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や目に見えないものを大切にしましょう。

🟣 青い嵐の13日間の10日目

エネルギー/自己発生/引き起こす
2024/9/24〜2024/10/6
ラッキーカラーはローヤルパープル。
自分の思うこと、信念に向かって
エネルギッシュに行動してみましょう。
美味しいものを食べたり
料理を作ったりしてみましょう。

🟡 黄色い星の日

芸術/優雅さ/美しくする
ラッキーカラーはゴールデンイエロー。
控えめでいることで輝きを増す。
自分のスタンスでゆとりをもつ。

♪ 音10

暗示/完成させる/創り出す
人のよい所にフォーカスしていきましょう。

易【 雷沢帰妹 らいたくきまい】

順序を守る。(強引✕)
最初が肝心。(目先の欲に注意)
理性が大切。

【ギャップKIN 】

「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり閉じたりする
特別にエネルギーが強い、多次元にアクセス
しやすい日。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、和歌山県橋本市にある温泉施設ゆの里で開かれた発酵料理教室に参加しました。
講師は、発酵生活研究家の栗生隆子さん。
病を発酵食と冷えとり生活で克服されて以来、発酵食の素晴らしさを伝える活動をされています。

不調知らずの体になる
ここからはじめる発酵食
栗生隆子 著
家の光協会

座学では塩麹や甘酒などの発酵食を、調味料として普段から取り入れ活用する方法や、この季節ならではの栗や南瓜を使ったアレンジレシピなど、すぐ家で試したくなるレシピが盛り沢山でした。

座学の後は、ゆの里の料理長による、栗生隆子先生監修の発酵御膳をいただきます。

発酵御膳
たえ子さんの手作り甘酒
発酵と五味調和・香物
薬膳の五味も取り入れられている
さつまいもスープと発酵あずき
月のしずく豆腐発酵キャベツ

ひとくち口に運ぶたびに衝撃を受ける未知の味。
豊かな味覚と、食材の組み合わせにハッとします。想像を超えた美味しさに頭が追いつかず
「何?この味は何?」
箸がすすみ止まりません。
「あー美味しかった!」
ごちそうさまでした。

昨日朝、出かける時に何となく
「今日は風さんのライブのTシャツを着よう。」
とふと思い立ち、着て参加しました。

藤井風さんオフィシャルアプリより

座学が終わり食事会が始まる前、お手洗いの前で椅子に座っていると、
「行かれましたか?」
と声を掛けてくださった方が。
藤井風さんのファンの方でした。
話し始めると、共通するキーワードが次々出てきて、喫茶室でお茶することに。
思いがけない嬉しい出会いでした。

今日は「音10」の完成させると、「黄色い星」のプロ意識です。
自分の理想に明確なイメージをもち、しっかりゆっくり形にしていきましょう。
一歩一歩順序正しく完成度を極め、輝いていきましょう。

今日、2024年10月3日、3時49分に天秤座新月を迎えます。 
新月の願い事を書きましょう。
マヤンアムレット(マヤ暦の手帳)ではP194。
使っている手帳や紙に書き出しましょう。
願い事は完結した文章で明確に、8個位まで8時間以内に書きましょう。

願い事のキーワードは、
人間関係・結婚・平和・・洗練された・出会う
マヤのエネルギーのキーワードは、
パートナー・コラボ・美しい・おしゃれ・センス
です。
今日の新月は日食やギャップキンも重なり、パワフルなエネルギーが宇宙から降り注ぎそうですね。

今日は、頭の中を整理して、願い事を書きます。
設定ON!

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?