見出し画像

NBAトレーディングカードMINTオリジナルパック開封vol.2

What's up?
どうも。キドンチッチです。
今回は、5月に出したNBAトレーディングカードの記事と全く同じ題名になってしまったので「vol.2」とさせていただきました。
噂の記事がこちら

このパックを触ったときに、重くて、厚い気がしたので、このパックを選びました。果たして、メモラリビアカードは出るのでしょうか・・・

アイザイア・ジャクソン選手

現在ペイサーズに所属しているアイザイア・ジャクソン選手のルーキーカードがヒット!このカードは、通常カードよりも何故か厚いです。なので、残念ながらメモラリビアカードは入っていないかもしれないです。

パット・ギャリティー選手

現在ピストンズのアシスタントGMをしているパット・ギャリティー選手のレギュラーカードがヒット!ずいぶん古いカードでした。

クリスタプス・ポルジンギス選手

今シーズンのマブスとファイナルで戦ったセルティックスに所属しているクリスタプス・ポルジンギス選手のニックス時代のインサートカードがヒット!宇宙のような背景のカードがとてもかっこいいです。

ジョシュ・ギディー選手

先日ブルズのアレックス・カルーソ選手とのトレードが決定したジョシュ・ギディー選手のレギュラーカードがヒット!レギュラーカードですが、プリズムのカードだったので高級感があります。

ジェレミー・グラント選手

現在ブレイザーズで活躍しているジェレミーグラント選手のレギュラーカードがヒット!レギュラーカードだと思いますが、インサートカード級の豪華感があります。

アンファニー・サイモンズ選手

こちらもブレイザーズで活躍しているアンファニー・サイモンズ選手のルーキーカードがヒット!とても貴重な高卒プレイヤーです。

ケビン・デュラント選手

今シーズン渡邊雄太選手と共にプレーをしたケビン・デュラント選手(以下KD)のネッツに入った当初のパラレルカードがヒット!試合中ではなく、背景が真っ白の宣材写真だったのが新鮮でとてもいいです。

開封した結果


今回あたったカードたち


関係ないですが家にいるぬいぐるみ

今回のパック開封では、本当にKDのパラレルカードがあたったのが嬉しいです。このMINTオリジナルパックは400円で変えるので、手軽に買うことができます。
先日通販で、可動式マグネットホルダー立て16個入を買いました。私は、収納にそこまでこだわりはないのでDAISOさんのカードスリーブと硬質カードケースを買ってとってもかっこよく収納できました。

まとめ

私が何度か開封をしているMINTオリジナルパックは、MINT新宿店で売っています。他に店舗でも場所によってはもっといいオリジナルパックが売っているところもあるかもしれません。他の店舗でオリジナルパックが売っていたのを見つけた方は、コメントで教えてください!
それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?