見出し画像

NBAトレーディングカードMINTオリジナルパック開封

What's up?
どうも。キドンチッチです。
今回は、久しぶりにNBAトレーディングカードについて書いていきます。
開封したのは、二度目の開封となるMINT新宿店で売っていたMINTオリジナルパックです。枚数は同じだったのですが、100円値段が上がって400円になっていました。このパックはNBAトレカ初心者にはおすすめです。
それでは、let's go!


アドナル・フォイル選手

アドナル・フォイル選手は、もう引退しています。大学3年生のときにはNCAAのシーズンブロック数1位に輝きました。セントビンセント・グレナディーン出身です。

クレイ・トンプソン選手

ある程度はじめの方から知っている選手が当たりました!さらにこのカードはブランドはPRIZMなので、結構豪華で嬉しいです。
部屋の電気などに当たると反射で髪が金髪に見えるという面白いデザインです。

デイミアン・リラード選手

またまた、知っている選手が来ました!さらに、今年のオールスターの3ポイントコンテストで優勝したデイミアン・リラード選手のインサートカードです!!デザインもとてもかっこよく、赤と黒の背景もブレイザーズ時代のユニフォームとあっていて良いデザインです。

ファクンド・カンパッソ選手

ファクンド・カンパッソ選手はアルゼンチンとイタリアの国籍を持っていて、現在は、スペインのレアル・マドリード・バロンセストに所属しています。2014-15シーズンは、ユーロリーグ、リーガABC、スペイン国王杯優勝をし、3冠に輝きました。デザイン的にはパラレルカードだと思われます。

トニー・クーコッチ選手

トニー・クーコッチ選手は、もう引退していますが、現在はブルズのスペシャルアドバイザーをしています。長身ながらパスが上手いことから「ヨーロッパのマジック・ジョンソン」や「白いマジック・ジョンソン」等と言われていたそうです。

アイザイア・トーマス選手

アイザイア・トーマス選手は、結構有名で、175cmとNBAの中ではとっても身長が低いです。にも関わらず、ワシントン大学の永久欠番にもなっていて、現在は、サンズと契約をしています。デザインは、めちゃくちゃかっこいいです。さらに、ルーキーカードでした。

ジェイソン・キッド選手

来ました!!!マブスのHCのジェイソン・キッド氏!!カードは1999-2000シーズンのHOOPSのもので、サンズ時代の写真が使われています。写真の後ろにいるディフェンスと身長を比べると、やはり小さいのがわかります。今はメガネを掛けていますが、このときは、ゴーグルなどはしていませんでした。

ケイド・カニングハム選手

ラストは、ルーキーカードのケイド・カニングハム選手です。結構最近のHOOPSのもので、超スタンダードでシンプルなデザインとなっています。22歳と若いながらもピストンズのエースを担っています。

開封した感想


今回あたったカードたち


関係はないですが家にあるぬいぐるみ

今回は知っている選手のカードがたくさんあたったのでめっちゃ嬉しいです。さらに、アイザイア・トーマス選手のカードがめっちゃかっこいい上にルーキーカードだったのも嬉しいですね。上にはなんとなくのせたぬいぐるみの写真もあります。

まとめ

今回開けたのは、前回開けたのもよりもずいぶん良かったと思います。2ヶ月前ほどにMINT新宿店に行ったときにはパックは一切なかったのですが、先日行くと大量にオリジナルパックが売っていたのでみなさんも買ってみてはいかがでしょうか。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?