見出し画像

最速で心が折れそうになった原因を考える

みなさんこんばんは!ちちぽぽです!

みなさん、日常で心が折れそうになることってありますよね?

パソコンで作成してたデータが消えてしまった時、どう考えても遅刻する時、
苦労して作ったものがもう一つ必要だった時など…


数えきれないほどのパターンがあると思います。


わたしも、心折れそうになることあります。

しかし、心の中で『まぁ、大したことじゃあない』とか
『やってくれんじゃん?おもしろくなってきた!』なんてことを唱えると
そんなに引きずることはありません。

大抵のことはこの方法で乗り越えられるんです。

でも今日は違った。
朝起きた時が眠過ぎた。異常に眠かったのです…
目は腫れてるし、精神的にも超ネガティブだし、いますぐに寝直してこのまま昼過ぎまで寝ていたいと思っていました。

なぜだろうと思っても前日に思い当たることがないんです。
大体いつも同じ行動をしているので、見当もつかないんですよね😥

睡眠時間6.5時間、寝る前1時間は電子機器触らないなどの睡眠ルーティンはやってる、
室温湿度は大丈夫、ベッドに入ってイライラやモヤモヤしてもいない…


わからん。とりあえず、手帳には今日の体調は最悪だと記しておこう。

えーと、今日は1月の13日っと…


あれ???



待って?



今日って、13日の金曜日やん!!!
(この日にYouTubeで大好きな動画がアップされるんです)


うああ!やったー!
え、これ超ラッキーやんコレコレー!

よし!イケそう!!

と、なんとか元気を取り戻すことはできましたが
朝がとてつもなく辛かった原因は結局分からずじまいでした😭

今日も幸せ。明日がワクワクする!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?