見出し画像

禁断のメッセージw


ずーっと、思ってきた事、

ずーっと、考えてきた事

ずーっと、守って来た事

ずーっと、願ってきた事

ずーっと、叶えてきた事


を……全部……壊してしまった/(-_-)\


も〜何年も続けてきたのに……。


書かないと決めていたのに(´・ω・`)


ヤラカシてしまったんです。


反省どころか……隠せない。。。


消去しょうにも出来ない


メール……。


なーんにも疑いなく、

ありのままの思いを


書き綴ってしまいました(>_<)

ここ⤴⤴⤴敬語。



なんとも……バカなんです私。


(みんな知ってるもんね!)


だから   泣いても無駄‼️(笑)



だ か ら  後悔してる。(ホント?)


そしてもっと、バカは奈落の底をみながら


私は自ら


メラメラと٩( 🔥ω🔥 )و


負けるもんか!って……。



いい気なもんだ……時々執着してまう。


 信用をえるのは長い時間かかるけど


信用を無くすのは一瞬。


わかってる?……


やらかしちゃったんだ。(涙)


私は「ひま?」と聞かれるのが、嫌いなんです。


でも……時々昔の出来事に飲み込まれたりするの。


多分……「ひま?」


もう……戻れないかもね( ̄▽ ̄;)


ととと……実は……(笑)



 
先日、友達の住んでいる街に遊びに行ってきました🚗 ³₃


街の中を、車で案内してもらって、(お互い車の運転してます(笑)


  彼が私の女子友達の所(学校)へ連れて行ってくれて3人で話……お昼休みに小学校で子供たちにも人気な彼さん。


情報センターや図書館道の駅など
どこに行っても彼は街のリーダー的な存在で、会う人皆、気さくで私をたくさんの人に紹介してくれたんです。::::(⸝⸝⸝⸝)::


いつも仕事手伝ってくれて居たけど
めっちゃ素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧方でした。

彼のお母さんにもご挨拶(笑)

残念ながら奥様には会えずしまい。


自宅に戻って、


手作りのプレゼントまでくれちゃって(笑)


ご飯食べながら無邪気に話すは語るわ🗣💬w


2人でデートしてるね👫💓って(笑)


 Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ  人妻だぞ(笑)


ヾ(・ω・o) ォィォィ   妻子持ちだぞ(笑)


なんというおおらかさ(*・ε・*)


楽しくて新鮮で😆



何を呑む?



何を入れる?



めっちゃ楽しかった一日でした❣️


会ってる時間が多いほど信頼関係が


育つんだな〜と思ってしまった。。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?