見出し画像

懐かしい味

黄砂が落ち着いたら今度はポプラの綿毛!
いろんなものが舞いますなぁ。

長女が生活事業所にお世話になり外出することが以前に比べて容易になったため、それまで夫の役割だった「週イチの買い出しand娘達を連れ出す」を卒業し私の役目に戻りました。
買い物好きとはいえ小さな娘達2人を連れてのお出かけはホントに大変だったかと思います。
(あら偉いわねぇ〜と褒めてくださっていた見知らぬ先輩お母様方、ホントにありがとうございます🙏お母様方のお褒めの言葉のおかげで気分良く買い物をしていました🤭)

久しぶりの買い物…。思わず手に取ったのがこれでした。

ただただ懐かしい…。写真撮る前に小梅食べちゃった。

小さい頃の味の記憶は懐かしさと嬉しさと。
次はコーヒービートを買おうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?