忘れわれない恋

みなさんこんばんわ
夢兎です。
みなさんは忘れられない恋ってありますか?

僕は一人だけそういう人がいました。
今思えばなんでそんなに好きだったのか忘れられないくらいだったのか
わからないですが確かにその時は一番でした
今でもまだ少し、未練はあります。

次の恋に進もうとか、無理に忘れようとしてた私は
正直生きづらかったし、辛かったです。
そんな時に見た動画で
「忘れられない恋は無理に忘れることはない、忘れられるまで思えばいい」
この言葉を見た時に
この状態でもいいんだと思ったら、気持ちが楽になりました。

運命の人は2人いるとか、運命の人とは一度別れるだとか色んなことを言いますが
それはいつなんだろうとか、どうしたらいいのかなとか考えている時間より
今の気持ちを抑えないでいい、まだ忘れられないのならその気持ちを持っていながら、過去を見るより未来(いま)を見よう。そう今は思います。

おんなじ気持ちで悩んでいる人も多いと思います。
それでいいんです、人間、悩まなくなったら人間味がなくなってっしまうと
私は感じます。
なので、私と一緒に悩みましょう!忘れるまで思った人がこの恋の勝者になると
私は思います。

もし悩んでる人がいたらコメントとかいいねしてください
色んな方の相談に乗っていきたいと思います。

2回目の投稿はここまで
また明日も何を描こうか考えながら寝ますw
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?