見出し画像

母とランチ/銀座シックス

こんばんは。今日もお疲れ様です。
2023年4月ごろに母とランチで伺った「Teppanyaki 10 Ginza 6」についてご紹介します。


館内は和のテイストを残しつつ、スタイリッシュでデザイン性の高いアートな空間。

店内はかしこまっている雰囲気はなく、割とガヤガヤ目でした。なので気楽に会話をしながら料理を楽しめます。

私たちが注文したのは、「〈あわびランチ〉+乾杯スパークリングワイン付 鮑や当店人気の名物、ズワイ蟹、国産牛サーロイン含む豪華全7品」です。

どれも美味しかったですが、特に鮑が最高でした。

しっかり白米もついていて、お腹いっぱいになります。

デザートは好きなだけ選べます(料金変わりません)。お腹いっぱいでしたがせっかくなので一種類ずついただきました☺️

食後のコーヒーは最高です



銀座駅から徒歩2分と立地も良くおすすめです。食後は散歩して帰りました^^
次回はぜひカウンター席で食べてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?