見出し画像

クリハの自己紹介٩(ˊᗜˋ*)و

初めまして。

本日初めて投稿させて頂きます。
〖クリハ〗です。

noteを使って色々な方々の記事を読んだり、
自分が思った事などを記事にしていこうと思っています(*´ω`*)

面白いなって方を発見したらフォローさせて頂きます(*ˊૢᵕˋૢ*)

一番初めは何を書いていいか分からないので自分を知って貰いたいし
少しでも興味を持って頂けたらと思い、
〖クリハ〗の自己紹介をさせて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و

興味無かったらごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.


クリハの自己紹介😁

出身地:千葉県

身長:183cm

体重:ぽっちゃり(デブ)

年齢:28才

性格:マイペース、温厚

趣味:アニメ鑑賞、映画鑑賞、テレビゲーム、旅行、温泉

特技:どこでも直ぐに寝れる事

以上で〖クリハ〗の自己紹介を最後まで見て頂いてありがとうございます(o^∀^o)

また、これから頑張って投稿させて頂きますので良かったら見てってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こんな感じで大丈夫でしょうか?

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?