嫌われ役を買う私とリスナー

めちゃくちゃ今回は辛口コメントを残すので覚悟しておいてくださいねそれではよろしくお願いします。
過疎配信者が伸びないのは誤解!0人が来ないのも誤解!全国に発信されてるから来ないわけじゃない!Androidユーザーはスワイプして見てるから放っておくな!バーチャルアプリに合わなかっただけ!YouTubeで努力すれば成功する人もいる!努力にはお金が必要で1人では集客できない!だから集客にはお金を惜しまず使おう!成功の秘訣はここだぞ!🔥🚀💸
女性の皆さんに質問です水着ショップで目の前に紺色のスクール水着とおしゃれな柄付きのビキニがありますどっちを買いますか? 後者ですねビキニを買うと思います多くの女性は化粧をしておしゃれをするのはお金を掛けて努力してます。
最後になりますがYouTubeは女性の方が伸びやすい傾向があります以上桟化衣音の辛口レポートでした。

それではありがとうございました次のインタビューで会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?