今日も短くなりそうです。

松井です。

連続53日目の投稿になりますねwww

サンクコストが気になって、、短文でもいいので連続投稿をしたがる小市民な自分を興味深く観察しています。

私、継続ってホント好きなんですよね。

なんか、自分が満たされる感じがあってね。

・・・ま、どうでもいいですかね?

さて、話は変わりましてかなり私事ですが、頭痛が酷いですので、今日は短文で終わらせたいと思います。

【睡眠が大切】

私たちにとって体調からくる影響は決して無視はできません。

その中でも重要なものが、、、

「優先順位」

1:精神
2:呼吸
3:水
4:食事

・・・

この順場で重要だと思っています。

そして1位の「精神」にめちゃんこ影響を与えるのが「睡眠」です。

【睡眠、瞑想、感情マネジメント】

この3つが精神にとってはマジで大切です。

ですので、私は、主にこれについてお伝えすることが多いです。

身体も自然物ですので、自然と同じように環境を整えれば楽に循環するようになります。

って、頭痛な私に言われてもですよねwww

もちろん、精神だけでなく、これら4つは複雑に入り混じっています。

食事の中には、同化と排出、血液による運搬も含まれます。

呼吸においてもこれらは含まれます。

運動は、私の中では「呼吸」に含まれるものとなります。

精神における瞑想においても呼吸を利用したりもしますしね。

あと、水と食事に関してもそこに乗っている「情報(意識)→精神の分野」ってのも密接に関係しますからね。

ま!そんな感じ、この順番で影響力が高いので、今日は早く寝ようと思いますwww

そんじゃ!また!

松井万理

追伸:
明日はちょっと遠出して岡山に、環境整備のお手伝いに参ります。自然農的な在りかたによる自然栽培のお米準備です。種籾を土に降ろしますが、ホント自然法則って正解がないのよね。

まあ、明日も状況を見て色々考えてクリエイティブに環境を整えさせていただきます!天地人にいのちを捧げる人生はホント充実してるよ♡(頭痛いけどww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?