見出し画像

子ども作りたいと思わなくてそのまんま来ちゃった

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

週の半分が終わりました!今週もなかなか手ごわい感じ。。。楽天君でまたお菓子でも買わないとやってらんないぜー!みたいな感じでチーズケーキバーのめっちゃ安いやつみたいなのを買ったんですが。。。これは!貧乏メタボの味がする!って感じで。。。w言い方よ(/・ω・)/みたいな気持ちになりながらもしゃもしゃ食べております。あーこれとストレートティだけでも十分なんじゃぁぁ(/・ω・)/

いやまぁ、気が付いたら40なわけで、そう本当に気が付いたら40なわけで。なんかそんなに生きていける自信なかったんだけどなぁ。。。みたいな気持ちになりながら、そうかぁ意外と人間は長く生きるんだなぁみたいなそういう感じなんではありますが。つか、若い時に30まで生きる自信あった?私にはなかったね。まぁその話は追々するとして。

結局40にもなって、子ども作らないで来てしまったわけですよ。子どもがいないということは人生に悪影響が!みたいな何かはいろいろと多くのメディアがわめいているわけですが、意外とそんな悪影響を感じることなく日々をのんびり生きています。まぁ女の子は好きだけど、家族を作るみたいなそういう社会的な活動にあんまり興味がないというか。。。まぁ基本的に金がないから別に家族無しでもいいかぁみたいなそういう感じでもありますが。でも、基本的には25歳ぐらいのときにあ、わたしゃ、子ども作らんほうがええな?ってなって、そのままずーっと今まで来てしまったみたいなそういう感じなんですわね。

素直な子どもたちへ

ここから先は

1,725字 / 4画像

たくひらは基本的に毎日記事を更新します。ですが、続けるためにはいろいろ必要のものもあり、皆さんのお力…

たくひらの平日の記事のアーカイブ

¥500 / 月

全記事読み放題プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?