見出し画像

おかれた場所で咲ける?

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

あああーなんか今週めっちゃ長く感じる。まだ一日あるのか、さりとてあと一日なんよね、頑張るしかないかー。しかし、夏が近くなり気温が上がっているので、バカみたいに水飲んで出すものだしてたら、体重が一気に下がっていっていて、ちょっとビビっている。あれ?こんな簡単に体重って落ちたっけ?マジで??ってなっており。。。まぁとりあえず、この土日にブランみたいなやつ、また買いに行こう。あれをおやつの時間に食べると、すこぶる体重にも空腹感的にも素晴らしいのよ(/・ω・)/

さて、木曜日だからどうするかなみたいな気持ちだけど、まぁこのネタか。これって、誰だっけ?ああ、これこれ。

ここから先は

2,059字 / 4画像

たくひらは基本的に毎日記事を更新します。ですが、続けるためにはいろいろ必要のものもあり、皆さんのお力…

たくひらの平日の記事のアーカイブ

¥500 / 月

全記事読み放題プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?