見出し画像

コスプレをするにあたって頑張っていること

皆さんこんにちは!
ぽるんです!

今回は私がコスプレをするために頑張っていることを書いてみようかと思います!
コスプレに対する解釈は人それぞれだと思うのですが、皆さんはどう解釈していますか??
是非コメントで教えてください♡♡


コスプレはしている側は趣味として楽しくしていますが、していない側、見ている側の中には、コスプレをよく思っていない方もいます。
大好きなキャラ唯一無二で、画面の中という2次元だからこそ良い。と考える人も多いと思います。

コスプレは誰かの好きなキャラであり、素敵な作者様のキャラクターの姿を借りているという解釈を私はしています。

なのでそのキャラらしい言動をするように意識しています!
身長は靴で伸ばせても縮むことは出来ないので、完全にキャラになりきる。というのは難しいですが、スタイルや立ち振る舞い、表情は努力次第でどうにかできる事だと思っています!

つづきは👇からいかがでしょうか

ここから先は

1,052字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?