見出し画像

廃墟と公園を使った併せ

皆さんこんにちは!
ぽるんです!

実は先日東京リベンジャーズのコスプレ併せをしてきました!

久しぶりのコスプレ&ほぼ全員初めましてのメンバーだった為かなり緊張したのですがとても楽しく撮影してきました!

実は私写真を撮られるのが普段からあまり好きでは無いためカメラを向けられると表情がかなり固くなってしまうため、カメラマンさんを困らせながら撮影してきましたꉂ🤣w‪𐤔

最後にはオフショットもお乗せしています🎶

うさぎの被り物を被ったりもしました!

是非すきやコメントお待ちしております🙇‍♂️

続きは👇からおすすみください

ここから先は

426字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?