『Rラージクマール』を観ました!

おもしろいーーーーーー!!!!
ちょっとちょっとまじで!!何でこんなに面白いって教えてくれなかったんですか!!!!

シュリハリさん最高にかっこ良かった!!!
ちょいワル(大悪党)なお衣装と振る舞いがかっこ良すぎです…!グラサン素敵…!
ぜひタカさんとロミオが一緒に仕事するの見たいです…😭
これが大人の色気ですね…。

私のなかではザ・インド映画って感じでめちゃくちゃ好きです!!
久しぶりに王道な感じのがみれて嬉しい…!!

こういうさーイチャイチャをもっと下さい!!!!ロミオとチャンダーのイチャイチャを永遠に観ていたい…こういうの私が大変幸せな気持ちになるのでもっと下さい!!
ロミオ、ストーカーとか変態とかめちゃくちゃ罵詈雑言言われてもダンスになっちゃうくらい喜んでるのに、お金持ちがたくさん求婚にくるってチャンダーが言ったところでめちゃくちゃ真剣にキれるのにキュンキュンしました。

あとソーヌーさんじゃないですか!!!おひげありもかっこよいですね!!✨
悪役なのにちゃんとチャンダーと恋愛しようとしてるの推せる。やり方アカンけど。

ロミオ格好いいし、14年前からの先輩!!!!
どすてぃーーーーーーーー!!!
先輩好きです!!!!あんな、あんな最後見せられたらテンションMAXになるに決まってるじゃんね!?!?!?!?

saree ke fall sa音楽好きでよく聴くやつだった!!この映画だったのか…!ますます好きになりましたーーーー!!!!!

ギャグ満載でめちゃくちゃ面白いのに、最後シリアスで格好いいとこみせてくれて楽しすぎる映画でした!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?