『ストレンジ・ウェイ・オブ・ライフ』観ました!

な、なんだったんだろうか…😂
短編ってホントに短いんだということを改めて理解しました
映画館であんなに入ってすぐ出たの始めてレベルですよ…笑

でも東京国際映画祭で気になってて、観たかったやつなので観れて良かった!

結構タイトルまんまで、好きな男が25年ぶりに会いに来たと思ったら、その人の息子が殺人の疑惑かけられてて、逮捕しようとしたら2人で昔夢見た牧場生活が否応なしに始まっちゃって、人生とは奇妙なものだみたいな??

ペドロおいたんもイーサン・ホークもイケオジで大変目の保養になりました。
いちゃいちゃが若いの役の人だけだったのちょっと残念…

もっとキスとかして頂いて構いませんのよ!?!?

何かあれか、締切近すぎて色々はしょってしまった同人誌みたいな感じですかね

ペドロおいたんのお尻が凄かった…
最初何かと思ったりしました😂

あとお風呂に沈んでるイーサン・ホークにビックリしました
あれはなにを言いたかったのだろうか…

洋服とか家の備品とか何か凄い色鮮やかで素敵だと思ったら、イブサンローランの映画部門というのをみて納得した

ベッドのシーツと布団がすごくおしゃれで、これに寝てるイーサン・ホークが観たかったです!!絶対絵になる!!

てかあれ、待って待ってジェイク結婚してないじゃん…?まさかシルバくるまでずっと待ってたの?

しかしシルバは結婚して息子がいるじゃん

てことはまじか…!?シルバは割りきってたけど、実はジェイクの方が期待してたのか!そりゃあんだけ怒るわ!!!

ジェイクの方が実は一途だったのね…好き…

個人的にちょっとキャラの説明が少なくて、後から色々記事とか読んで、なるほどってなること多かったりしたので、予習が大事な映画でした

面白かったけどもっと観たかったな~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?