記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

『SISU』観てきました~!

肉片も内臓も飛び散ってグロかったけど、やることが斬新過ぎてもはや笑ってしまうやつでした

楽しい😂😂

酸素の吸い方がワイルド過ぎて泣きました
怖すぎるんよ~
それ絶対血も吸ってますよね!?!?!?

第2章ナチスまで覚えてるんだけど、第6章の皆殺しでめちゃくちゃネタバレしてくるやん!ってなったけど、ネタバレしてもなお一番面白かったし、一番最高でした!!

ちょっとちょっと捕まってた女性達が皆殺しにするの~!?!?そういう展開大好きなんですけど!!!

しかもそこで終わりかと思ったら、一番虐げてきた男の前に6人1列で銃もって登場するもんだからもう最高に胸熱でした

おじいちゃんやっと喋ったと思ったら換金のことだけww
なんなの!お金稼ぎたかっただけなの…!?

アアタミさんの過去がみえたようなみえなかったような感じでした!

地雷地帯で、敵に地雷投げつけて爆発させるのめちゃくちゃ笑った

あと、あのこれだけは言わせてください!
ワンちゃん無事だったけど馬さん無事じゃないんですけど!?!?!?

いやでも、おじいちゃんが悲しんでたからまだ…

そしてアアタミさんの段々顔つきが険しいというか、迫力がでてきてて凄く良かったです!
顔つきがまじで最初と最後違うんよ…!

あとあのナチスのお偉いさんの方が戦車降りる時いちいち丁寧なのがちょっと可愛かったです

エンドロールがあの、画面一杯使おうとしてる感がめちゃくちゃ笑ってしまった😂役名と役者名を端っこに追いやって点々が主役ですけど?みたいな顔しててめっちゃ面白いw

点々の多さに笑ったし、もはや名前とか全然観れなかったwww

こういうの好き~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?