記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

『アーガイル』観ました~!

めっっっちゃ良かった😭😭

ヘンリーかっこよすぎる…こんなん好きになるに決まってますやん!!!

最後絶対あのファンの中にいると思ってたけど、まさかのTシャツ&長髪なのもうなんかニコニコが止まらないし、楽しい気持ちでマックスになりました!!!!

個人的にはアーガイルビジュアルだったらもう完璧でした…😌
でもカメラ目線のヘンリーに僕に言うことないとか言われたら恋におちるじゃん????もう落ちてるんだけどさ!!!!

そして最初の戦闘シーンで自分の小説のキャラに見えちゃうところのヘンリーが完璧なキメ顔でこっちをみるからドキドキが止まらなかった…素敵…

いやあのサム・ロックウェルもかっこ良かったので何か夢小説みたいな展開でした…

もう変わらずマシュー・ボーンでしたね!!!
最後の戦闘シーンでカラフル煙幕?だしめちゃくちゃハート出してくるのホント好き。

二人で円を描くようにマシンガン打ってて、絶対数天井いらんやん??ってなったけどハート作ってたんかってことで大変納得しました。

そういうありえんやろ!?みたいなのを流れでどんどんやってくれる映画大好きなので助かります。

猫ちゃんの扱い心配だったけど、何かもう逆にCG感バリバリすぎてこれは猫じゃないし、あまり何も感じなかったな…

猫ちゃん全然キーじゃなかったのびっくりしてw寧ろ邪魔してたね…。

私はもう最後の【アーガイル映画化カミング・スーン】みたいな終わりでめっちゃテンション上がった!
ヘンリー・カヴィルとジョン・シナのコンビスパイものいつまでも待ちます!!

この2人安心感というか安定感がハンパなくて、2人でどんちゃん騒ぎで世界を救って欲しいです!!!!

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?