『ドミノ』観ました!

観たかったやつ~!ベンアフ!!

あのもうヒプノシスとディビジョン言うもんだからヒプのマイが頭のなかずっとチラチラしてて集中出来ませんでした!!

ディビジョンの戦いじゃなくてディビジョンからの脱退の話だった…ラップもしない…(当たり前)

そして、ベンアフのサイコっぽい演技かっこ良くて最高でした!最後の顔の動きで操るときの、あのゆっくりお顔動かすの+ニヒル笑いがかっこよくてかっこよくて…

何か最初っからベンアフ急に力持ったり、催眠術かからないって言ってたのに歪んで見えたりであれ??ってなってたらまさかの最初の基準からそもそも催眠術だったという展開で、あ、なるほどねってなりました。

てかタイトルヒプノシスだとめちゃくちゃネタバレじゃない??
邦題のドミノの方がまだ分かんなくて良い気がしました

探してたミニーちゃんが実は最強という展開大好きだし、しかもそのミニーちゃんが敵でもなく、敵に捕まってるとかでもなくて守られてるっていう好きなやつでした!!

その最強の力を目一杯使って、家族力合わせて皆で仲良く暮らして欲しいです!

でも最後のパパが殺されたのはめちゃくちゃ残念でした…😭

あの強強パパとママヒプノシス最強夫婦と5.人で最強家族として仲良く生きつつ、町の些細な事件を解決する日常サイキックコメディみたいなやつがみたいです!!!

あのちょっと敵と味方が分かりづらくて、あのディビジョンのリーダーみたいな人が悪いんか…??って思ってたら最後パパ殺したので悪でした…
ダニー的にはただただ自分の娘を自由に生きさせたいだけなんだもんね

あの相棒ニックスわりと良かったので死んじゃったのちょっと残念~
まあ、あのやり取りも幻覚の一部だったわけですけど

最後の皆殺しをする娘ちゃんのお顔怖すぎて最高!って思ったら実際に殺してたのはパパママでさらに最高!!ってなりました。

てかデルレーン生きてるんなら続きあるってこと!?!?お待ちしております!!

個人的にはちょっと無理矢理感があったり、そうはならんやろ…があったりしたけど好きなタイプの映画でした。
G殺害シーンが生々しかったのは勘弁してください!笑



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?