見出し画像

生クリーム

今日は生クリームの実験をしましたʕ•ᴥ•ʔ

①コッタピュアクリーム42→以下、動
②メグミルク ホイップ40→  〃 、植
③濃久里夢ホイップ 豆乳→  〃 、豆

これらの単体の味と混ぜたときの味を確認してどれがロールケーキに合うか調べました!

さすがに全種類の生クリームを食べ比べるのはキツすぎるので彼女に手伝ってもらいました笑

A(植)B(動)C(豆)D(植+動)E(豆+動)F(植+豆)の6種類でどれが美味しいのか調査!結果は・・・

Dの植+動でした!

コクとさっぱりが良いみたいですね!
あとはベスト比率を出していきます💪

余った生クリームは絞りの練習用に使いました!

友人の結婚式の余興で生クリームの絞りが必要になってくるので乞うご期待!

#生クリーム
#クリーム
#豆乳
#ホイップ
#お菓子
#ロールケーキ
#絞り
#結婚式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?