見出し画像

エステ&コーヒー ティピカ

今日は千葉県の銚子にある#ティピカ に行ってきましたʕ•ᴥ•ʔ

こちらのお店はエステ&珈琲豆のお店でエステ帰りに珈琲豆を買って帰ることが出来ます^ ^
またオーナーがお客様の気分に合わせて珈琲豆をブレンドして頂けるのも魅力の1つです!

丸山オーナーはエステの資格の他に調理師、コーヒープロフェッショナル、ソムリエの認定資格も持っており、コーヒーに対しての熱い向き合い方も伝わりました!
とても優しく笑顔が素敵なオーナーです^ ^

今日頂いたのは店名にもなっている「ティピカスペシャルブレンド」コーヒー初心者からベテランまでも唸らせるこだりの珈琲豆です^ ^

写真はお顔はNGでしたが豆を挽く手元ok頂けました!!w

#千葉県
#銚子
#コーヒー
#珈琲
#専門店
#エステ
#カフェ
#焙煎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?