見出し画像

✨✨✨✨恋愛ドラマ♥️7選(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

普段あまり起きないシチュエーションだったり!!
こんなことがあったらいいなって思ったり( *´艸`)
理想だったりで恋愛ドラマはキュンキュンしますよね🥰

💝💝花より男子٩(ˊᗜˋ*)و♪

花男って言ってましたよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
私はちなみに小栗旬派でした☺️

優しくて甘い感じがたまりません❣️


💝💝逃げるは恥だが役に立つ٩(ˊᗜˋ*)و♪

実際に結婚されましたが💝💝
契約結婚という設定が面白かったです😆

タジタジしてたりドキドキしたり(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
続編も楽しめますよね‎|•'-'•)وナイス!


💝💝リッチマン、プアウーマン٩(ˊᗜˋ*)و♪

石原さとみと小栗旬の組み合わせが!!
すごく好きで、何回も見直しました✨✨

ハラハラしたりもしますが˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
キュンキュンもたくさんあるドラマです🥰


💝💝失恋ショコラティエ٩(ˊᗜˋ*)و♪

このドラマの石原さとみが1番可愛く思ってます☺️
役柄的にも可愛いですが‎|•'-'•)وナイス!

オシャレなところも見どころです✨✨
松潤の切ない感じもいいですよね😊


ここから先は

286字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?