見出し画像

たまごを使ったメニュー🥚7選✨

たまごは色んなメニューに
使える便利な食材です✨
たまごがメインのメニューを
お伝えしたいと思います😊

『たまごやき』
こちらは王道ですよね✨
砂糖や塩、牛乳や出汁など
いろんな調味料をいれてオリジナルの
たまごやきが作れますよね🥰
私のオススメは白だしです❣️


『目玉焼き』
こちらも王道で簡単です✨
一緒に添えるものによって
彩りも作れますよね😆
私はベーコンと一緒に焼きます😄


『たまごサラダ』
茹でるのに時間がかかるぐらいで
後は混ぜるだけの簡単メニュー✨
ハムやきゅうりを入れて彩りよく🥰
パンにはさんでも美味しいですよね❣️


『オムレツ』
こちらもたまご料理の
定番メニューになってますよね✨
中に入れるものによって
和風にも洋風にも出来ます🥰

ここから先は

247字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?