見出し画像

コンビニ菓子パン✨7選

今回はファミマの甘い系のパンの
おすすめを伝えようと思います✨
もしかしたら地域的にないものも
あるかもしれないんですけど💦
ちなみに私は近畿地方です❣️

『宇治抹茶メロンパン』
抹茶の季節になりましたね✨
元々メロンパンが好きなので
抹茶とのコラボもいい感じでした🥰


『生チョコクリームのパイ』
マクドナルドに似てますが
負けじと美味しかったです😋
チョコが濃厚でした✨


『クイニーアマン3個入り』
サイズがちょうどよくて
3時のおやつにピッタリです✨


『生スコーン6個入り』
自分でもスコーンは作ったり
するんですけど、生スコーンは
柔らかくて美味しいです✨


『スイートポテトパイ2個入り』

スイートポテトも大好きで
予想通り美味しかったです❣️
2個に分かれてるので
食べやすいサイズです✨

ここから先は

233字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?