見出し画像

✨🪴初オ○ラ我慢するかも…の件🪴✨


✨💁‍♀️鈴木君をご紹介します💁‍♀️✨
↓↓↓

🪴ガジュマルをお迎えしました🪴
🤭右側の根っこが、握手出来るようになってます🤭



沖縄ではこの木は、
✨🧚🏻キジムナーと言う妖精が宿る木🧚🏻✨
なんですが…


キジムナー、オ○ラ嫌いみたいで…
🟡💨🫣💦



peach、オ○ラ我慢しないので、どうしようかな…
🤔🤔🤔

部屋から出てするか…
😑😑😑💦

鈴木君を、玄関先に飾るか…
🪴🪴🪴



うーーーーーーーん…
やばぁ…
オ○ラ、したい…

🟡💨🌝💨🟡💨
↑↑↑
( ⁉️😳いやだから、何の報告😳⁉️  )

✨🫡以上です🫡✨


🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございました 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

🐣ジブリに癒される1週間になりますように…🐣

名古屋栄の、オアシス21にグッズのお店があります。
👵🏻めいちゃーーーーーーーーん👵🏻
💕🤭トトロは何回観ても飽きないです🤭💕
思わず小トトロのぬいぐるみを買いそうに…

( ただ今、断捨離中…😅💦 )
✨👀食器はノリタケ製品でした👀✨
☺️愛知県推しですね☺️

この記事が参加している募集

最近の学び

私は私のここがすき

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨