見出し画像

✨👀…母に見えなくて…私に見える物…✨👀

…そう…👾


…これを読んだら…🚽✨


…貴方はトイレに行けなくなる…🚽✨

👻〜…


😅…な、話ではなく😅
🧼🪠掃除の基準値の話です🧽🧹
(笑)



母は老眼もあり🤓見えにくいのは確かなのですが…


🦠…ホコリや、汚れ…🦠


おや…⁉️😳 気づいたのにやらない…😳⁉️
😅💦な所があります…😅💦


体力を逆算して使わないようにしてるのか…
私にやって貰おうとしてるのか…
ただ単に見えてないのか…
🤔🤔🤔


( 🧹綺麗が好きなので🫠掃除はやりますが…🧼 )


ネパールで女の子と生活したり、
石垣島でも、ホテルの寮にいた事もあり、
掃除の基準値って、本当それぞれで面白いなと…
‼️😳😳😳‼️


もしパートナーが汚すばっかりの人は、
一度どこまで汚れたら、掃除し始めるのか、
汚しっぱなしにするのも、良いかもしれません…
🫣🫣🫣💦


( 汚れているんだけど…って、言われたら…
💢…テメ…貴方の家でしょうよ… 😄💢と笑顔で…💢 )
(笑)


🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

🥱綺麗な部屋をイメージできる夢が見られますように…😴

🤩‼️最近、母がめちゃ買い物上手‼️🥳
✨全部で、380円だったみたい…😳なんと✨

✨🍆明日は、ふろふき大根からのおでん🍢✨レシピです。
では〜🤭💕

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨