見出し画像

👵🏻おばあちゃんとして、孫の才能を伸ばす件👦🏻



👦🏻👀 孫は目に入れても痛くない 👦🏻👀
💕可愛い存在って言いますよね💕


🤔🤔 可能ならば… 🤔🤔
最大限の可能性を伸ばしてあげたい。


👵🏻 可能性を伸ばす、素敵なおばあちゃん 👵🏻
‼️ 発見しました ‼️👀✨

YouTubeの“ すしらーめんりく ”
「🍿 部屋をポップコーンで埋め尽くす 🍿」
‼️  を検索してみて欲しいです ‼️


( “すしらーめんりくポップコーン”で出てくると思います )


登録者数、602万人の方なので、
😌 ご存じの方も多いと思います 😌

慶應義塾大学在学中で、
YouTube活動をされてます。


💰 最近は、働き方や稼ぎ方が、💰
どんどん変化していく時代になっています。


在学中に起業する方も、
✨😳 ちらほら聞く様になりました 😳✨

( 私の学生時代には、考えもしなかった事です。 )

NFTというプラットフォームで、
🖼    絵を販売している子もいます 🖼


昭和の稼ぎ方を脱ぎ捨て、
令和の新しい稼ぎ方を、
❓ お孫さんと探してみませんか ❓

( 🍿ドッキリポップコーン🍿にご注意くださいね🥲 )


🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

😇 ドッキリで笑える1日になります様に… 😇

この記事が参加している募集

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨