見出し画像

 🧚🏻‍♀️母を召喚してみるの巻🧚🏻‍♀️


✨🧝🏻‍♀️姫になってみた🧝🏻‍♀️✨

きっと、ふっかふかのタオルを、
🎐使っているはず…🎐

「 セバスチャン、いつもありがとう🤵🏻‍♂️✨ 」
と言ってみる。

( 居らんけど…(笑))


🍣母はお寿司が大好き🍣

なので、
寿司飯を作る時は、お願いしちゃう…
💕🤭🤭🤭💕

お稲荷に包むのも、母です。

( 私は包むの苦手なので…😅💦 油揚げ煮るだけ… )
油揚げ8枚。
切って、中を開く。
熱湯に油揚げ入れて、サッと茹でる。
ざるで絞る。
水200cc、砂糖20g、お酒20cc、みりん40cc、醤油20cc、
あれば、昆布少々、鍋に入れて沸騰させる。
油揚げを入れて、弱火で約10分茹でる。
煮えてふっくらしてきたら、醤油大1を香り付けに入れる。
沸々してきたら、出来上がり。


peach母を召喚する。
( peach以外、出来ないじゃんね…  )
😇😇😇💦

五目寿司を作って貰う。
そして、包んで貰う。
😅😅😅
(笑)
🫣普通の寿司飯でも美味しいお揚げです🫣
( 🥣今は“寿司酢”が売ってるので、炊き立てご飯に混ぜるだけ🥣 )


母がいる事にありがとうです。
🌟😆😆😆🌟

🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

母の肩をモミモミできる1週間になりますように…

大根おろしに、麺つゆテキトーに入れて、茄子の焼いたのを入れて、
生姜のすりおろし、大葉を乗せたら、めちゃ🐎でした😆旨🌟

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨