見出し画像

 ✨🌸 The 満開 🌸✨


🌸花盛りの日本列島🌸
✨🏯岡崎城からお届けします🏯✨


写真多めで行きまーす
🎶😆😆😆🎶

🤙家紋(カ〜モン )ベイビー OKAZAKI🤙
家康様
🌸足元に、桜を従えてます🌸
昼間から、月が出てました🌙✨
ほんのり桜餅の香りがした桜👀✨
白っぽいのよね。
🏯やっぱり岡崎城と桜は合います🌸
🖼️お堀にかかる橋も絵になります🖼
川の橋を渡るのに並んでました😳💦
✨🙏桜の時期🌸に来れた事に感謝です🙏✨
グルグル歩き回ってたら、疲れたので、
図書館で休憩休憩。
🥱😴😪
ここのチーズナンめちゃ旨なのに、
火曜日定休日になってた…
🥲🥲🥲💦
気を取り直してドラマ館
🏮日が沈み、夜桜になりました🏮
😋ここの肉寿司🍣めちゃ旨でした😋
🫣ライトアップ岡崎城も美しい…🫣
🌸ピンク色の夜桜も素敵でした🌸

🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

桜が楽しめる1日になりますように…

この記事が参加している募集

この街がすき

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨