見出し画像

🌟📝今年の抱負を考えてみる件📝🌟


2024年の抱負は…、
「 ❣️🥰 自分に激甘 🥰❣️  」

でいこうと思います。
🎶🥳🥳🥳🎶
(笑)


引き寄せの法則を勉強してると…、
🤔🤔🤔

頑張れば頑張るほど、
“頑張らなきゃ手に入らないルート”しか、
用意されなくなるらしい…。
💦🫠🫠🫠💦

なので、自分の中の“常識”を、
180度グルンって変えて…、
🙂🙃🙂

「 なんか知らんけど…上手く行く感じ 」
に設定にする。



「 激甘だけど、なぜか上手く行くのだ😗〜🎶 」
🎶ふふんふ〜ん🎶
(笑)

去年は、何を考えてたかなぁ…🤔って、
ゆずさんの記事をふっと見たら…。
🌟🫣🫣🫣🌟

🌟🤩ゆずさん🤩🌟
‼️なぜかお金持ちになっちゃいます‼️
✨💴💴💴✨
( 🤫勝手に前祝い🤫 )

2023年、臨時収入がやって来たので、
やっぱり思考は現実を引き寄せてる…。
‼️😳😳😳‼️

…なので、
✨🍑激甘peachで🍑✨
🫧🛸2024年を出発なのだ🛸🫧
🌟😆😆😆🌟


🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

”ツイてるの言霊”を信じられる自分になれますように…

👑🤴カンペキングで…田中のおっさん…🤴👑
(笑)

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨