見出し画像

i Messageで聞いてみる件。


昨日は、
“ つぶやき ”に沢山のコメントを頂き、
‼️ありがとうございました‼️
💞☺️☺️☺️💞


あるあるみたいで、
✨☀️なんだか気持ちが晴れました☀️✨
🫣🫣🫣



ただ、やっぱり見落とさないで、
🥺…返信…欲しいなぁ…🥺💦

って思った時は、
どう言えば良いかなぁ…。
⁉️🤔🤔🤔⁉️



うーーーーーーーーーーーーーーーーん…。
🙂🙃🙂🙃🙂


「 …コメント📝のお返事…貰えると嬉しい…です。」
🥺👉👈💦


😳⁉️とか⁉️😳


「 コメントの内容、良くなかったですか…❓スミマセン 」
🥲🥲🥲💦


⁉️🤔とか🤔⁉️


「 …お返事無いの…寂しいな…。」
💦🥺🥺🥺💦


😳⁉️とか⁉️😳


「 😭💦わぁぁぁぁあああん😭💦
‼️無視ヤダァーーーーーーー‼️   」


😇⁉️とか⁉️😇


「 このわたくしを無視するとは、いい度胸ね。
覚えて置くがいい。」
🌟🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️🌟

( ↑😅怖ぇーーわ😅↑ )
(笑)


❣️とかですね❣️
🎶🥳🥳🥳🎶


どう受け取るかは、
相手にお任せ。
🌟😌😌😌🌟


ご縁のある人がいれば、ご縁のない人もいる事実。
誰も何も悪くないって思ってます。
🌟😌😌😌🌟


🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します。

丁度良い距離感を保てる一週間になりますように…


😶‍🌫️モヤモヤ😶‍🌫️した時は、
✨🧘‍♀️瞑想瞑想🧘‍♀️✨

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

#この経験に学べ

53,596件

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨