見出し画像

今日のイラスト「ひとときの予感(カフェにて)」みんなのフォトギャラリーご利用ありがとう!

いつも「みんなのフォトギャラリー」イラストを使っていただきありがとうございます!

画像を使ってくださった方の記事をご紹介

本日の見だし画像をみんなのフォトギャラリー用イラストに追加しました
アトリエはなみ 」で検索してくださいね(検索にお時間がかかります)
「みんなのフォトギャラリー」でのみご利用いただけます。

イラストギャラリー

フリーイラスト・フリーアイコンあります。
気に入ったものがあったら、使って下さいませ。

今日のブログ

原生林って屋久島だけなのかと思ったら新潟にも!
知らないことが沢山あるある

今日の1枚

画像生成AIってプロンプト次第だなって思った件。
どこまで呪文を唱えられるか
イメージ力!

画像生成AI「ひとときの予感・カフェにて」

第1章: 待ち合わせの風景

夏の午後、鮮やかな陽光が居心地の良いカフェに差し込み店内は柔らかな色合いと心地よい音楽で包まれ、その中央に美しい女性が座っていた。
彼女は待ち合わせの時間を楽しみにしているようで、穏やかな笑顔が彼女の顔に浮かんでいた。

第2章: 到着の予兆

スマホが軽く振動しLINEの通知が届いた。
彼からのメッセージが画面に現れ到着がもうすぐだと伝えていた。
女性は思わず微笑んで、彼の言葉をじっと見つめた。
心は高鳴り、幸福感が胸いっぱいに広がっていった。

第3章: 出会いの瞬間

やがてカフェのドアが軽く開かれる音が聞こえ、女性の目がドアの方へと向かった。彼は彼女の席に歩み寄り、温かな微笑みを浮かべて彼女に近づいた。その笑顔に、女性の心はほっと和む。

第4章: 時間の止まる瞬間

二人は向かい合って席に座り静かな瞬間が訪れる。
周囲のカフェの雰囲気と共に彼らの会話が流れる。
女性は彼との会話に夢中になり、彼の目を見つめる度にほんのりと照れ笑いを浮かべた。

第5章: 未来への希望

時間は静かに過ぎていきカフェの照明が次第に暗くなっていった。
二人の距離が近づくにつれて、彼女の心は未来への希望で満たされていった。彼とのひとときが、新たな未来の始まりを告げる予感となっていた。

どこまでイメージするんだよ!って話です。

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。