手紙

拝見 横山繁幸 様
最近は緑も青々として
陽が登るのも早く
まるで真夏のような朝を迎えることも多くなった
今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

私はあなたのお陰で
こんなに元気になり

しかもいつも私を支えてくれ
『生きているだけで良いんだよ』
なんて心から言ってくれる
あなたがそばにいることに
神様や私とご縁のある皆様に
心から感謝しております

あなたのおかげで
病を治すだけでなく
真の健康を目指せることが
今の私にとって
最幸のしあわせです

いつも家族のことや
周りにいる方のことに気遣う
その姿勢は
私があなたから教えてもらっているところ
尊敬しております

あなたのおかげで
家族で過ごす時間が
こんなにもしあわせに感じるんです

いつも見守ってくれて
支えてくれて
優しく抱きしめてくれる

しげちゃん
愛しております
大好きです

心から尊敬しております

私を妻にしてくれて有難う

横山 千晴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?