見出し画像

誰にも言えない

会いたいな
寂しいよ。

ボーイフレンドは何人かいるのに。
この言葉は誰にも言えない。

みんなそれぞれの人生を生きるのに一生懸命だ。
自分の人生を話してはくれるけど、私の寂しさは聞いてくれない。

でも、わかるよ
私も生きるのに一生懸命だ。

だから私はニコニコしたり、同情する顔をして、ボーイフレンド達の孤独を癒す。

会いたいな
寂しいよ。

どこかに私の孤独を聞いて包み込んでくれる人がいるのかな。

大丈夫。
明日になれば、いつもの私に戻るから。
だから今日は、眠ってしまおう。

会いたいな
寂しいよ。

たまに訪れるこんな夜
この言葉は、誰にも言えない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?