見出し画像

あなたは好きな時代を選んで生まれて来た✨【2龍目】

こんにちは😆✨


僕は40代ですが1990年代~2000年前半あたりの音楽、漫画、ゲームが今でもとても好きです


地球
に生まれる際にどこの家庭に生まれるか?
どこの年代に生まれるか?も選べたりするみたいです😲


自分が生まれた年はあなた自身がその時代の流行、ファッション、テレビ、音楽が好みでリアルタイムで楽しみたいって意味もあります



自分の感性と合っている音楽やファッションだから、歳を重ねてもいつも自分の中で根付いてるわけです




今の若い人で昔のテレビや音楽が好きで「昔に生まれたかった」って方もおられると思いますが、今の時代ならいくらでも昔の映像や音楽が楽しめます✨


今の発展した豊かな時代を楽しみ、更に昔も同時に楽しめる時代を見付けて生まれて来たのかなと思います✨


「この時代に生まれて良かった!」
そう思うことであなたのエネルギーは当然上がります!





「思い出してくれた?」
と魂が呼応します



合わない人に無理して合わせることはありません

あなたが好きなことを楽しく発信しましょう

あなたと同じエネルギーが引き寄せ合います

あなたが本当に自分の好きなことを発信し続けると

他者のことも笑顔で見れる人になれるでしょう🐉✨



本日は以上です
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?