見出し画像

サヨナラ湯布院!

2014年から単身赴任で暮らした湯布院の社宅。
さすがに思い入れがある。

大した荷物も無いと、自分の車で
熊本まで往復220㌔、
何回行ったり来たりしても終わらない。

結局、10往復くらいした。

私の車は、バンでそれなりに荷物が積めるが、
高さが無い為、引越しには向かないことが分かった!
ハイエースかなんかじゃないと、ダメなんだと、、

おまけに、熊本の住まいに荷物が入り切らずコンテナルームを借りることに、、

更に、雨が作業をややこしくした。
引越しは、疲れる、、😞

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!