見出し画像

アキ坊、高校生の頃 12

アキ坊と真央の会話、中々面白い!

「習字教室で中1のゆい○ちゃんが、スマホでお友だちの写真を見せてくれたんで『華奢だね!』って言ったら
『華奢ってなに?』って言われた、、、
真央、オマエ意味分かるか?」

「華奢だね~って言うよね!」

「だから意味だよ!」

「活発って意味かな・・・」

「あ~?全然違うよ!」

「じゃあ、なによ?」

「線が細くて痩せているって意味だよ!」

「へぇ~!」

「ゆい○ちゃんに、『そのスマホってオーソドックスなの?』って聞いたら
『オーソドックスって何?』て言われた。真央分かるか?」

「なんねそれ?犬の種類ね?」

のどかである、、、


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!