見出し画像

北海道へ出発❗️Vol.3

三原での宿泊(3日)は、出来たばかりのルートインにしてみた。
全国的にホテルを展開している会社である。
共立メンテナンスのドーミーインと混同しがちである。

ルートインは過去に利用したことは無く、全く期待はしていなかったのであるが、中々快適であった。

グレーを基調にしたデザインは、スッキリしていていい感じである!

客室もゆったりしている。客室通路は、広く明るい。
大浴場もシャワーの水圧が強くていい感じ!
シェービングフォームが、あったのは感動ものである。
アメニティも充実していた。

団体が泊まっていて、朝食は混み合います!
とのこと。
6時30分の段階で、こんなに並びが出ていたが、
席数も多く、回転も早くて、
少し時間をずらしたら、ゆっくり食事することが出来た。
朝食のバイキングの内容も、バラエティに富んだものであった。

ルートインも、中々いいなぁ!
と感じた宿泊であった。

朝食は、団体で並びが‼️
左側がルートイン

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!