見出し画像

亡国のイージス

2005年の作品である。
当時、激しい衝撃を受けたのを覚えている。
あれから19年、時が経つのは本当に早いものである。

キャストは、凄い面々である。
真田広之、佐藤浩一、原田芳雄、寺尾聡、谷原章介、中井貴一
岸辺一徳、チェ・ミンソなど、、、
※チェ・ミソは、この映画に出たことを韓国で色々批判されたそうである。

以前からもう一度見たいと思いながら、動画配信では中々見つけることが出来ず、今回、Amazon primeで観ることが出来た!ラッキーである!

この映画、本当に素晴らしい!
その後、この映画を超える映画が出てこないのはなんでなんだろう?

中井貴一も光っていた!
寺尾聡も光っていた!

こういう映画を観たいのである!


この記事が参加している募集

#映画が好き

3,177件

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!