見出し画像

久代萌美は面白い!


元フジテレビのアナウンサーだった久代萌美さんが、フリーになったのは割合最近のことである。
彼女、正直で奔放な性格なんだと思う。
私は、彼女の都会的で、少し寂し気な独特の雰囲気、スキである!

以前、フジTV日曜朝10時から放映している「ワイドナショー」で、時々MCで出ていたが、彼女の時は何らかの問題が起きるのだ!
特に松本人志から「遊び人」とか「パリピ」とか揶揄され、「違います!」と反論!まあ、そこまではいいのである!それに続いて松本人志に対して「干されればいいのに!」と言い放ったのだ!これは見ていて、中々気持ちが良かった!なかなかそのセリフ、言える人はいない!

はからずして、松本人志は本当に干されてしまったが、自分自身もフジテレビのアナウンサーから他部署へ異動となって、結局フジテレビを辞めフリーになった。
フジTVのアナウンサーとして入社するのは、もの凄い倍率を勝ち抜いたわけで、採用する側も真面目なタイプばかりでは面白味が無いと、採用になったのかも知れない。しかし、あそこまで奔放だともう手に負えない!ということなんだろうか?
彼女、知名度は高いので、奔放に磨きをかけて、活躍してもらいたいと切に思っている!

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!