見出し画像

小池百合子都知事 学歴詐称問題再燃!

昨日、湯布院のセブンの横に出来た市役所や図書館が入っている施設に初めて足を踏み入れました。
あまりにも豪華でビックリしました!
図書館も綺麗で、でも誰もいませんでした!
ホールまであるんです!

由布市って、相当お金があるんだ!と思いました。
図書館で、文藝春秋の最新刊を見つけ、館内で小池百合子のところを読みました!

文春オンラインで出ている内容や、女帝に書かれている内容の焼き直しというか、ビックリするようなことは書いてなかったです!

しかし、彼女の学歴詐称は、世の中の人は「限りなくブラックに近いグレー」というような思いの人がほとんどではないでしょうか?

都議選の前に衆議院の補選で、小池百合子が応援している乙武氏が出るようですが、当選の可能性が極めて低いと報道されています。

問題は、小池百合子は都知事選に出るのか?→これは多分出ますよね!

だとすれば、なぜメディアは学歴詐称について追及しないのか?
騒いでいるのは、週刊誌とネットだけです。

これでは、ジャニー氏の問題と一緒かと、、、

またBBCが出てきて、放送でもされたら、いったい日本という国はどうなっているんだ?
と世界に発表するようなものだと思います。

そして、そんなダークグレーの小池百合子が3選目の都知事選に出て、大勝ちでもするようなことがあれば、もう日本は終わった!!と思うのであります。

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!