見出し画像

小池百合子やっと出馬表明、飛んだヤジ!

ちょうど出馬表明した瞬間に一般傍聴席から「待ってました! カイロ大学首席!」と男性のヤジが飛んだ。ヤジに対抗するかのように小池氏は「もっともっと都政の発展へと全力を尽くす」と声を張り上げていた。

***

この人、議長から退場を命じられてましたね!
つばさの党もそうであるが、正々堂々としていないスタンスが多くなっているように感じる。
また、このヤジについても、ほとんどのメディアが取り上げていない。
きな臭い感じがする。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!