見出し画像

えっ、もしかしてコロナ!?

娘からLINEが、、、
「熱が38.9℃もある!」とのこと。
「それって、ひょっとしてコロナかな?早めに病院行った方がいいよ!」
と送ると、既に病院に居たらしい。
鼻に入れられた細い綿棒みたいのを、もの凄く奥まで入れられてメチャクチャ痛かった!と怒っている様子。
結果は、コロナだった!!

娘は大きな病院で看護師をしている。
周りが感染しても、すり抜けてきたのだが、ついに感染してしまったようだ!そして、なんと女房も娘から感染したそうである。

最近、あまりコロナになった!という話を聞かなくなったと思っていたが、まだまだ油断は出来ないようである。


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,880件

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!