自己紹介

はじめまして❗️
これからnoteを書いていくうえで少し自己紹介を、しようとおもいます😊

「メダカ」という魚の魅力に気付いてしまった。
人間です😎
個人的に幹之メダカから初めまして、これから品種改良などに取り組みたいなと考えております。
その中で自分がメダカ飼育で成長するのと同時に他の人たちにも魅力を伝えたい。
その気持ちが生まれたので、飼育情報や品種改良の掛け合わせ状況などを書いていきたいと思っております😊
今いるメダカは僕の第一歩のメダカたちですので、ここからの成長を見ていってください(^^)
この子達が増えた時❗️❗️
⬇️⬇️⬇️

記事を読んで興味を持って頂けたらメダカ飼育を始めたい第一歩目として販売させて頂けたらと考えております(^^)
その際には色々な相談や死着保証等もしていくのでコメント欄などから色々お話しください(^^) 
これからのご購読よろしくお願いします😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?