見出し画像

毎日のご飯🍚

どーも😀ポンコツおかんです‼️

皆さん毎日のご飯のメニュー悩みますよね…🤔💭家族に「今日何にする?何食べたい?」って聞いても、しばしの沈黙の後「…なんでもいい」こちらにしてみれば1番困る返答ですよね💦
しかも、おかんこの前
「はァァ?(💢 ゚Д゚)」なんて言っちった
( ̄▽ ̄;)ハハ……💧
でも、今のおかんは無敵‼️
無職だけど(笑)

カレーライス🍛🥄最高👍

何せ料理のお兄さん?りゅうじさんに助けて貰ってる‼️
だから、献立も家族に聞かずに、自分の食べたいもの作ってます‼️何せ暇だから(笑)簡単で、安い材料で作れる‼️
しかも、時間もかからずに、ホントに素晴らしい(๑♡∀♡๑)

唐揚げ簡単すぎ❣️

皆様も悩んだら、この本をお手に取って、
読んでみてください‼️
料理の腕もあがるし、勉強にもなりますよ‼️

以上‼️ポンコツおかんでした‼️
ちなみにおかん、YouTubeで一緒に乾杯しながら料理作ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?