銀河連合を助ける気持ちで!/2025年7月出発地点

いつもとは違う視点で啓発をしてみたいと思う。

新生地球に生きるとは、銀河宇宙人類としての第一歩を踏み出すこと。
そして銀河宇宙連合の仲間入りをすること。

ということは。
陰陽統合された内なる平和を徹底的に体感で理解し、霊的成長や霊的自立の方法などを共有したりすることがとても重要なのではないかと思う。


なぜなら、

自らの陰陽統合を成し遂げると、内なる平和が現実に投影され現実とは集合的な共振で創られていたのだなということを誰に教わるわけでもなく理解することが出来ますし、それが性質の悪い宇宙人に悪用されていたのだなと実感することも自立心を育むことにとても重要だからです。

大宇宙のとても大きな視点で言えば、たちの悪い宇宙人に支配を受けていたこの流れさえも魂の進化成長の過程のひとつに結局はなっているという視点も一応持ってはおきたい。
けれど、あいつら嫌いや!許せねえって思っていいんですよ。じゃあどうするかってのが進化に大切なんであって、結局、たちの悪い系の存在を寄せ付けない5次元意識の波動領域(ハイヤーセルフとの繋がり)を生きるようにならなければ、新しい地球には転生出来ないということです。

これを最後の審判みたいな表現で言う方もいるけど、そんなジャッジめいたことじゃなくて、そしてその表現がいけないわけでもなく(意図が含まれていると思うので)結局は自分で決めてるんですよね。

ただ、意識的か無意識的かって違いはあると思う。もっと意識的に決めて動かなければならなかったなってところまで自分を持っていけなかった場合、本当に自分で決めたってことにならないと思う。死んだときに後悔するというか。

私はちょうど一年程前、指導霊さんに『後悔するぞ』って言われたんですよね。そのときは、へっ?何を?て感じでしたが、やっぱ銀河宇宙の繋がりを知らずして死んでたら後悔したと思いますね。


自分軸を生きて、霊的に自立することによって全ての銀河宇宙に生きる存在は繋がり合っているのだと、実感することがやはり大切だと思います。

わたしもそれを実感出来て本当に良かったなと思います。菊理姫様がなんのためのどんな活動しているのかなって知ったら、それを知らなかった、自分はこの銀河宇宙の繋がりとは無関係だもーん、でも神社には遊びにいくもーんみたいなぽやんとした人間意識では生きられないし、生きたくないと思うようになりました。

みなさんが大好きな神社の神様やちょっと次元が上位の神様も、大天使たちも全てその繋がりのなかで活動しているからメッセージやらを送ってくるんだと、この記事を読んでではなく実際に自分の活動を続けることを通じて理解することがとても大切なのです。

陰陽統合をしていくと、自分の現世と過去生がひも理論のように影響し合っていることも体感で理解が成されてくると思います。ということは、宇宙世がある人はそれとも影響し合っていますし、地球の進化成長そのものが他の全ての星とも影響し合うことは容易に想像がつきます。(このあたりは少し高度で難しいかもなので読み流してください)

そういうこともあり、宇宙に生きる存在の多くが地球のアセンションを応援しているのです。

スターシードだから存在してるだけでオッケーなのかどうかは判りません。

ぶっちゃけ、誰かの話を見聞きして辻褄を合わせたことを発信してるだけではいけないんじゃないかなあ…?

これは自分で到達した人の発信だなってのと、見聞きしたことをまとめて自分の考えをちょこっとつけた発信は聴いててだいぶ違うなーと思います。それでもしないよりはいいとは思いますが。

こう考えてみてください。
あなたが銀河宇宙連合の司令官だったら、後者にはまだ仲間入りは難しそうだなあと思いませんか?
だって、彼等は永い間、地球人の様子を影ながら見守ったりフォローしたりしてるんですよ。

彼等と同じ霊性の出発地点に立つとはどういうことか、自分でよく考えてみるのがいいのではないかな。





これまで隠されていたような存在たちもこのために復活を遂げています。

例え地球人に大したことが出来なくても、勇気を出して踏み出そうよ。


敢えて審判について言えば、地球の神はそれをする実権がありますよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?