見出し画像

Tipsアフィって何??

レビュー記事をご覧いただきまして
ありがとうございます。

記事をご覧いただきました方の中には

「最近よく聞くTipsアフィって何?」
「結局どうやって稼ぐのか流れが知りたい」

そんな方もいるのではないかと思い
番外編として、この記事を書かせていただきました。

Tipsアフィリエイトとは?

まずTipsアフィリエイトと何かについて
ご説明していきます。

Tipsアフィリエイトとは
有料のTips記事を購入し、それをSNSを通して紹介。
紹介した記事が購入された場合に
商品価格の何%かを紹介料としていただく仕組みになっています。


Tipsアフィを始めるにあたって
記事の購入は必須ですが、
買った商品を必ず紹介しないといけない訳ではないので

自分が自信を持って紹介できるコンテンツを紹介する」

これが成功の鍵かなと思います。

また報酬の%ですが、これは記事によって異なり
最大50%も紹介料をいただくことが可能です。

今回レビューさせていただいている
うえぶーさんコンテンツは最大値の50%。

つまりは、

自分経由で2件、成約できれば
めでたく自己投資資金が回収できる

ということになります

私は購入する前、
無料部分を何回も眺めて散々迷いましたが
結構これに惹かれて始めた節はあります笑

「2件で資金回収できるし、
買ったら一生ものだし、、やってみるか」

でポチった記憶あります。


Tipsアフィがどう収益に繋がるのか?


これに関して、稼ぐ手段はただ一つ。
自分経由で購入してもらう。
これに限ります。

じゃあ、そのためにどうするのか。

私も試行錯誤して、ここだけの話
一度は他の無料コンテンツに浮気したり(小声)
しましたが、

結局は
うえぶーさんTipsの無料部分にもある
「フロント教育」これだなと最近痛感しています。

記事にもある通り
行動を促す、ファン化、アフィ成約
これ全て普段のポストで決まるんですよ、、、

逆に言えば、これが習得できれば
確実に収益化が可能。

・じゃあどんなことを意識して
 どんなポストをすればいいのか。

・誰に何を伝えればいいのか?

これを詳しく解説してくれてるのが
うえぶーさんTipsになります。

私自身もまだまだ勉強中なので
これしたら効果あった。など
あれば、別途でどんどん紹介しますね!

記事の内容は、以上になりますが
他にも

・ここが不安、分からない
・どうしても1歩踏み出せない

等あれば、記事の参考にしたいので
遠慮なくDMください!


では、本編の内容をちょっとご紹介。
レビュー記事はこちら↓

https://note.com/rich_deer315/n/n3d77780990c0

うえぶーさんTips本編はこちら↓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?